朝からドライブ_#5

紅葉の季節になってきたので、今日は岐阜県のせせらぎ街道にドライブに行った。

 

ドライブ中もふとした瞬間に復職した後のことを考えてしまう。

考えていてもしょうがないのだが、どうしても考えてしまう。

 

自分はYouTubeでよくゲーム実況者を見るのだが、最近はゲーム実況者が視聴者の悩みに答える系の動画をよく見ている。

 

そういった動画の中でよく聞くのは、とにかく動いてみるしかないということ。

 

やっぱり考えている暇があったらまずは動くしかないらしい....

 

最近は変な妄想や嫉妬ばかりしちゃうし、やっぱりとにかく動くしかないよな。

とにかく今は先のことを変に妄想せず、毎日をしっかり生きようと思う。

 

あと、嫉妬しそうになったらすぐに切り替えよう。

 

人生にはマイナスなストーリーがあったほうが面白い、とよく言われるし、

自分が面白いと思うストーリーもマイナスな面があるストーリーのほうが多い。

 

復職までのこりわずかなので、毎日頑張ろうと思う。